« 前の記事| 後の記事 »

帯広ステップ開催します(2017.5.21)

「第20回ステップ開催に寄せて」
帯広支部 小島民子

本日、第20回目のステップを開催できました事は、
偏に20年支えて頂いた皆様のお陰と心より感謝を申し上げます。

思い起こせば、第1回目の参加者は僅か7名でした。
その後参加者が増え、一時100名を越すこともありました。
その時は、大人の参加者もいて、弾き歌いだったり、自作の曲で参加したりと、
楽しい内容でした。
また、作曲家の小山和彦先生がアドバイザーに来て頂いた時には、
連弾曲「帯広の空」も作ってくださり、楽譜にもなっております。
ステップ参加を経てコンペに挑戦する子ども達も少なくありません。
近年参加者が減少して来た事はとても残念に思っているところですが、
子どもから大人まで多様な形で無理なく参加できるこのステップを
出来る限り続けて参りたいと思っております。
今後ともご支援の程宜しくお願い致します。

尚、10月8日(日)六花亭ホールにて、第21回ステップ「ヴァイオリンと共演しよう」
を企画しています。多くの皆様のご参加をお待ち致しております。
本日はありがとうございました。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナとかちおびひろステーション