« 前の記事| 後の記事 »

ステップ開催しました!

2020年10月3日(土)&10月4日(日)の2日間、ステップを開催しました。
新型コロナウィルス感染予防対策のための準備を万全にした上で、緊張感を持っての開催でした。
外から館内に入る際は非接触体温計による検温、出演者の親族と指導者のみの限定入館の確認、マスク着用、受付は飛沫防止パーテーション越しで。
密を避けるための順番待ち用の足型マット、ソーシャルディスタンスを守るための座席間隔の徹底、入場退場を一方通行に、演奏前後の手指消毒、1部ごとの入れ替え時の座席消毒、アナウンスによる繰り返しの呼びかけ等、出来る限りの対策を行いながら、2日間無事に終了いたしました。
今回は、継続表彰式をステージで行えませんでしたが、例年通りステーションより、ささやかな薔薇の花をプレゼントさせていただきました。
参加された皆様及びご家族の皆様、ご理解ご協力を賜りありがとうございました。
長引くコロナ禍の中で、久しぶりに生でピアノの演奏が出来た参加者の喜びがホールに居る全員に共有され、音楽の有り難さを再認識した貴重な2日間でした。
また、アドバイザーの先生方、ホールのスタッフの方々、そして私たちステーションメンバー、このイベント開催に関わって頂いた皆様全員に心より感謝申し上げます。by,tori.
IMG_4615.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_4607.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_4600.JPGのサムネイル画像IMG_4598.JPGのサムネイル画像

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ所沢ウイングステーション