|

徳島内町ステップ開催します(2020.11.23)

            ごあいさつ

本日は、"徳島きらめきステーション"第一回目のステップにご参加くださり、誠にありがとうございます。
ステーション名の"きらめき"は、音楽を通してステージで輝き、周りの方達にも笑顔を届けて欲しい、そんな気持ちを込めて名付けました。
少しでも多くの音楽と触れ合う機会、楽しい交流の場、目標に合わせた舞台経験のひとつとして、大切な思い出が残るステージとなります様、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

今年は、コロナ禍の為、学習者の発表の場は無くなり、演奏する方、聴いて楽しむ方も大変寂しい思いをしてきました。
感染防止対策により、このような開催となりましたが、皆さんの練習の成果を思う存分、発揮していただけたらと思います。

最後になりましたが、ステーション立ち上げよりご協力いただきました黒崎楽器店・ピティナ各所の皆様、ステップ参加をお勧めいただきました音楽指導者の先生方に、心より御礼申し上げます。

徳島きらめきステーション代表 川原美智子
スタッフ一同

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ

  • レポート


QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ徳島きらめきステーション