« 前の記事|

結果発表!「第3回クリスタルPianoコンクール」

 今回は、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、3/28・29開催を5/31に延期。
さらに緊急事態宣言により、実音審査を動画審査に振替えて、厳正なる審査を行いました。
このような状況の中、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
お陰様で、皆さまのキラキラと輝く個性が十分伝わる、充実したコンクールとなりました。
コンクールに関わってくださった全ての方に、心より感謝申し上げます。

尚、来年(2021年)3月下旬には、「第4回クリスタルPianoコンクール」開催が決定
しております。次は会場で皆さまとお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
(詳細は後日ホームページにて発表いたします)

              クリスタルPianoコンクール代表  佐土原知子


以下に、入賞者を発表いたしました。
https://www.crystalpiano.org/2

入賞者の方には「入賞者記念コンサート」の出演権を、
アレンジ部門クリスタル賞の方には「ぷりんと楽譜」出版権を授与いたします。
※詳細は後日個々にお知らせいたしますので、お待ちください。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナTOKYOポピュラーステーション