« 前の記事| 後の記事 »

豊川Ⅰ・Ⅱステップ開催レポート(2017.2.18~19)

今回は初めてのⅠ地区・Ⅱ地区、2日開催となりました。
また今年はピティナ創立50周年の年となりましてこの記念すべき年に豊川地区ステップを開催できることを幸せに思い、感謝とお祝いの気持ちを込めて小原 孝先生の『逢えてよかったね』の合唱をいたしました。
Ⅱ地区第1部・第2部御出演のみなさまとスタッフ、またⅠ地区からも御出演の方が加わって下さり、更に東京から現役音大生・伊藤花畝さんのクラリネットも交えて、会場のみなさま全員でスペシャルな大合唱となりました。
この合唱のために日程を合わせて集まって練習をして、スタッフは豊川地区シールデザインお揃いのTシャツも作りました。これまでにない新たな心の結びつきを実感したステップとなりました。
また2日間に渡り、21:00までの遅くまで、アドバイザーの先生方には大変お世話になりありがとうございました。
豊川地区は14回目になりますが毎回新しい発見、新しい出会いに驚きや感動で一杯です。
御参加下さいました全てのみなさま、そして支えて下さった地域のみなさま、御指導頂きました先生方本当にありがとうございました。
最後になりましたが本部御担当のみなさま大変お世話になりありがとうございました。

2017.2.5練習風景です!
合唱『逢えてよかったね』
みんなで集まって練習しました♪
2017.2.5練習風景です!
合唱『逢えてよかったね』
ピアノ、クラリネットの方向から♪
豊川Ⅰ地区
継続表彰
深谷直仁先生よりいただきました
豊川Ⅰ地区
受付
この他にも他地区ステップのチラシ演奏会のチラシなど机の上はたくさん!
深谷直仁先生の御著書、DVDのご案内、杉浦日出夫先生の御著書の御案内も置かせていただきました
豊川Ⅱ地区
第4部会場内の様子
豊川Ⅱ地区
2日間ありがとうございました。
遅くまでありがとうございました。
アドバイザーの先生方がお帰りになられる前に★
控室にて9:10p.m.
スタッフは合唱のために作ったお揃いの衣装です
豊川Ⅱ地区
継続表彰
大畠ひとみ先生よりいただきました
豊川Ⅱ地区
受付をされる方々でロビーは大賑わいです
豊川Ⅱ地区
第1部・第2部出演のみなさまとクラリネットの演奏を交えて、スタッフ・会場のみなさま全員で『逢えてよかったね』の大合唱!
豊川Ⅱ地区第3部
深谷直仁先生のワンポイントレッスン、板津虎太郎さんショパンエチュードOp.10-12『革命』
豊川Ⅱ地区第7部・第8部講評
深谷直仁先生、アドバイザーの先生方。
右より大畠ひとみ先生
田中俊子先生
西佳子先生
豊川Ⅱ地区第7部・第8部
終演後、アドバイザーの先生方と出演者のみなさまとスタッフ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナとよかわステーション