« 前の記事| 後の記事 »

津秋季ステップ開催レポート(2016.10.30)

10月30日、津秋季地区ステップは88組の参加者をお迎えして無事に終了致しました。

今年でこの地区のステップは20回目となります。そこで、ここまで続けてこられた感謝の気持ちを込めてピアノデュオ ドゥオールによる2回のトークコンサートを皆様にプレゼントさせて頂きました。

2台ピアノ&連弾による豪華なプログラムで、1曲ごとに作曲家や曲の背景について丁寧にお話下さり、初めて聴く小さなお子様も楽しめたかと思います。そして何よりもお二人ならではの洗練された柔らかく美しいピアノの音色と、演奏される姿から伝わる世界観に魅了され、贅沢な時間を過ごすことができました。

記念ステップとして心に残る一日を終え、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんご講評頂いた中村先生、アドバイスに加え演奏して下さった藤井先生、白水先生、本当にありがとうございました。

これからも、この地域でピアノの輪が広がっていきます様に、そしてステップならではのステージを大切にしながら、また来年皆様のご参加をお待ちしております!りがとうございました。


受付
受付の様子
ウエルカムボード
ハロウィンイベント
第1部集合写真
第2部集合写真
第3・4部継続表彰者
第3部集合写真
第4部集合写真
5・6・7部継続表彰
第5部集合写真
第6部集合写真
第7部集合写真.jpg
7部講評
講評
講評2
トークコンサート2台ピアノ
トークコンサート
トークコンサート連弾
継続表彰
継続表彰の様子
継続記念品
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナTSUステーション