« 前の記事|

~津秋季ステップ開催報告~

10月3日、津秋季ステップは開催されました。まだまだコロナ感染が心配される中です。果たして皆さんにご参加いただけるのか不安でしたが、66組の演奏者がお集まり下さいました。
感染予防対策として、ロビーを一方通行にしたり、入り口と出口の扉を分けたり、もちろん手指の消毒やマスクの着用をお願いするなど、出来る限りの対策をしながら皆様にご協力頂きました。

このような状況ですので例年のようにアドバイザーの先生方からのご講評の時間は残念ながら設けられませんでしたが、一人一人に沢山のメッセージを下さいました。継続表彰も皆さんの前では出来ませんでしたが、せめてもの記念にと思いを込めて例年通りラッピングしてお渡しいたしました。

無事に終えることが出来て安堵しておりますが、何よりもこのステージに向けて沢山練習を重ね、ピアノに対してひたむきな姿を見せて下さった参加者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は津秋季ステップは25回目を迎えます。皆様と一緒に心に残る記念のステップにしたいと思っていますので、また是非ご参加くださいね。お待ちしております。

受付風景
アドバイザーの先生方
連弾の演奏
ソロの演奏
継続表彰記念品
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナTSUステーション