« 前の記事|

森下ステップ開催します(2020.10.31)

 本日は、ピティナ 森下ピアノステップへご来場下さいまして誠に ありがとうございます。
 今年は、学生は休校、社会人の方はリモートワークと、社会全体が大きな生活に影響を受けました。また、音楽界でも演奏会は中止となり、生徒学生はレッスンすらも思うように受けられない日々が続きましたが、オンラインレッスンの普及という、新たな道も見えたことがありました。
 どのような状況においても、音楽を愛する皆様は、共に奏で、共有する喜びを求めているということを感じました。
 なお、未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、果たしてご参加者が集まるのかという心配もありましたが、その心配をよそに、昨年同様、多数の参加者の皆様にお申し込みいただき、本日を迎えることができました。
ご参加いただきました皆様、また保護者様、支えて下さったピティナスタッフの皆様、当ステーションスタッフには、心から感謝申し上げます。
 ご出席にあたりご心配な面もおありと拝察しておりますが、ご臨席いただくにあたっては皆様やご家族の健康を第一に考え、最善のバックアップができるよう、式場スタッフと連携して対策をとってまいります。

当日会場では以下の対策を徹底してまいります。
   1 アルコール消毒液の設置
   2 館内消毒・換気・広めの席配置
   3 スタッフの検温・マスクの着用

また、会場内では、マスクの着用をお願いしております。ご協力よろしくお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
                           
2020年10月吉日
月島ステーション 代表 西松亜紀子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ月島ステーション