« 前の記事| 後の記事 »

つくば冬季ステップ開催します

ご挨拶

 本日は、つくばsolaステーションのステップステージに、ようこそいらっしゃいました。

 つくばsolaステーションは、現在2代目です。先代は、2004年11月に米元えり先生を代表として開設いたしました。長年「つくば支部」として地元楽器店と共にコンペティションつくば予選開催などに携わって参りましたが、もっと指導者自身が勉強したい、地域の音楽活動をより活発にしたいという重いから立ち上げたものです。つくば支部長でもある米元先生が、当ステーションのみでなく幅広く活動することができるように、2008年10月に、新たな体制となりました。つくば支部とヤマハミュージック関東つくば店のご協力をいただきながら、活動しております。毎年12月にステップを、4月の初めに「バロックダンス講座」をおこなっております。

 若い先生方も是非ご参加ください。ステップ参加者の皆様には、どのような目的をお持ちの方にも、参加して良かったと思えるようなステージの提供を続けていきたいと思っております。

つくばsolaステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナつくばsolaステーション