« 前の記事| 後の記事 »

つくば春季ステップ開催いたしました。

2015年5月24日、つくば市のノバホール別館小ホールに於いてつくば春季地区ステッ プが開催されました。今回でつくばSUNステーションとしての開催も4回目を迎える事ができました。アドバイザーに秋谷秀俊先生、佐藤祐子先生、米元えり先生をお迎えして88組の参加者の皆さんが C.BECHSTEINのピアノにて演奏を披露してくださいました。

アドバイザーの先生方からは参加者一人一人全員に今後の成長の鍵となる的確な講評と大変親身で暖かいメッセージを頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。今日のステージでの演奏、そしてアドバイザーの先生方からのアドバイスを通して参加者、保護者の方々、そして私達スタッフもたくさんのことを学ぶことができました。大変ありがとうございました。

1部と2部ではステップ初参加の方がたくさんいらっしゃいました。
演奏前でドキドキ、ワクワクしています。
hajime.jpg

そして今回は継続表彰の方が14人いらっしゃいました。
5回表彰が9名、10回表彰が1名、20回表彰が1名、25回表彰が2名、30回表彰が1名となっております。表彰おめでとうございます!



1部と2部の継続表彰
12.jpg

3部と4部の継続表彰
34.jpg

5部と6部の継続表彰
56.jpg



※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナつくばSUNステーション