« 前の記事|

つくば夏季地区ステップ開催いたしました!(2018.6.17開催)

 2018年6月17日(日)、つくば市ノバホール別館小ホールにて、つくば夏季地区ステップを開催致しました。つくばSUNステーションでの7回目のステップは、幼稚園生から大人の方まで82組の皆さんが参加してくださいました。心のこもった演奏に暖かい拍手が送られました。
 
 今回は、例年の年齢層の参加者の他に、60代70代80代の方々も多く参加され、音楽への熱い思いが伝わって来ました。ピアノはこのように長く人生の楽しみになると教えていただける素晴らしい機会でした。

 アドバイザーには鈴木祥子先生、藤井祥子先生をお迎えし、SUNステーションの米元えり先生と共に審査とアドバイスをしていただきました。先生方は参加者皆様に向けて心のこもったコメントを書いてくださいました。どうもありがとうございました。
 
 講評の時間では、演奏者の皆さんはもちろんご家族やお友達なども熱心に先生方のお話に耳を傾けていました。3名の先生方の豊富な経験と知識からのアドバイスはとても勉強になりました。

18kouhyou1.jpg
18kouhyou2.jpg
18kouhyou3.jpg
 継続表彰は13名の方がいらっしゃいました。
 継続してピアノ学習をされている皆様に暖かい拍手が贈られました。
18hyoushou2.jpg
18hyoushou3.jpg



※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナつくばSUNステーション