« 前の記事| 後の記事 »

長津田ステップ開催します(2016.4.29)

♪ごあいさつ♪

本日は、ピティナピアノステップ長津田地区にご参加下さいましてありがとうございます。
横浜クラヴィアートステーションも皆様のご協力のもと、第3回ステップを開催いたします。
後援をいただいておりますみどりアートパークホールも、オープンしてから今年で3周年です。

ピティナ・ピアノステップの大きな魅力は、初めてその人の演奏を聴くアドバイザーの先生方から直筆のメッセージをいただけることです。
新鮮な耳で聴いてのアドバイスは、ステップが終わった後での練習やレッスンで大変励みになります。

もうひとつの魅力はトークコンサート、今回はピアニスト安嶋賢太郎先生にお願いしました。同じ空間でプロの演奏を聴けることもステップならではです。
又、オプション企画として毎回好評のドラムアンサンブルは、音楽の命であるリズムを直に感じることができる貴重な機会です。

今日も113組の演奏者のピアノを通じて、"弾くこと""聴くこと""心を動かすこと"で音楽の楽しみが広がるステップのステージを応援していきたいです。


横浜クラヴィアートステーション代表
松永 由里


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜クラヴィアートステーション