« 前の記事| 後の記事 »

2014・6・8横浜夏季地区ステップ実施報告

aa.JPG bb.JPG cc.JPG

dd.JPG ee.JPG ff (2).JPG

去る2014・6・8 横浜夏季地区ステップは90組という大勢の参加者で無事終了することができました。

伊井光子先生 宮崎世利子先生 山田彰一先生を アドバイザーにお迎えし 暖かくしかも詳細な丁寧なコメントに参加者の方も今後の継続の素晴らしい励みにになったようです。

お昼休みには、江﨑光世先生による「ピティナコンペ連弾課題曲のレクチャー」も、していただきました。

皆さん熱心に耳を傾けてくださり 会場いっぱいの聴衆で埋め尽くされていたのが この地区のアンサンブルへの意識の高さが表れていました。
今一度、連弾によるアンサンブルの効用を実感できたことと思います。

本年度も継続表彰者への特別なプレートを作ってくださった関係者の方大変ありがとうございました。来年も是非このステキなプレートを目指して参加してくだされば嬉しく思います。

N・H

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜アンサンブルアソシエステーション