« 前の記事| 後の記事 »

横浜夏季ステップ開催します。

ご挨拶

皆様こんにちは!横浜アンサンブル・アソシエ・ステーションです!

昨年に続き、2015年度・横浜夏季地区ステップへ多くの方々のご参加をいただきまして、ありがとうございます。いつも多くの方々のお力添えをいただき、心より感謝申し上げます。

アソシエでは、これまでに、本当の音楽の楽しさを味わって頂くため、小さな頃から、
♪.歌って メロディー
♪.弾んで リズム
♪.みんなで ハーモニー
音楽は、心を作るお友達!!!

をモットーに、ピアノ連弾をはじめ、歌・打楽器・弦楽器・管楽器・エレクトーンとの
アンサンブルを企画し、実践してまいりました。
今年は,ヤマハシステム講師の伊藤章子先生をお迎えし、2015年度のピティナコンペの課題曲に、伴奏を付けていただきました。小学生の22名が、体験いたします。

また、お昼休み(12:40頃~)には
『エレクトーンと一緒に、音楽を体感しよう!!!』

と題して、伊藤先生と一緒にデモンストレーションを開催いたします。
皆様、ぜひ参加され、楽しい音楽体験を実感してみましょう!
今日一日が、音楽で満たされた幸せな一日となりますよう、お祈りいたします。

♪お知らせ♪

秋には、管楽器とのアンサンブル体験会(11月22・23日)を予定しております。
どうぞ、お楽しみに!!!

横浜アンサンブル・アソシエ・ステーション 

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜アンサンブルアソシエステーション