« 前の記事|

横浜グランミューズステップ開催します(2018.5.19)

ご挨拶

本日は第16回ピティナピアノステップ横浜グランミューズ地区に
お越しいただき誠にありがとうございます。
今年も新緑の季節に皆様と、再びここ横浜市長浜ホールでお会いすることができました。

横浜グランミューズ地区は大人のためのステップを開催して昨年15周年を迎えました。
大人の皆様が生涯を通してピアノを楽しく学んでほしいという
目標を掲げて続けてまいりました。
お仕事や御家庭で本当にお忙しい皆様に毎年ご参加頂き、お互いに学び合いながら、
大人ならではの想いの込もった演奏を披露していただいております。
今年はどんな演奏が聴けるのか、本当に楽しみですね。

本日は、5組の中高生を含む、74組の出演者が
クラシックやポピュラーを演奏して下さいます。
また、第1部ではキーボードオーケストラとのピアノ協奏曲の
アンサンブルもお楽しみいただけます。
お時間の許す限りごゆっくり鑑賞いただければ幸いです。

いつも気持ちよく施設を使わせて下さり、
後援をして下さる長浜ホールの皆様に感謝申し上げますと共に、
本日のステージで皆様のピアノの輪が益々広がります事を
スタッフ一同お祈り申し上げます。

               
2018年5月19日  横浜コレーゲステーション 一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜コレーゲステーション