« 前の記事| 後の記事 »

桜木町1月ステップ開催します(2021.1.17)

            ご挨拶

桜木町1月ステップにご参加頂きまして有難うございます!
昨年に続きグランミューズ限定での開催です。2020年は体験した事のない日常が続きました。2021年も次の時代への準備が続きます。今、ステーションとして出来ること、それは、少し形をかえながらでもステージを提供すること、継続することと考えています。音楽は音を奏でこそ!!どうぞ、シゲルカワイのピアノのタッチ、音色、響き等々を体感され、集中されての演奏!を共有させて頂けること楽しみにしております。

昨年11月みらいステップに引き続き、録画視聴アドバイスのスタイルを選択致しました。必ず皆様の演奏はアドバイザーの先生方へしっかりと届きます。安心して、いつもと同じ様に演奏ください。メッセージは少し時間を頂きますが、丁寧にお届けさせて頂きます。楽しみにお待ちください。

大切な皆様を迎えるにあたり、出来る限りの安全対策を整え開催致します。今日のステージが未来へつながっていくことを願っております!

       
Yokohamaみらいステーション 高嶋 麻企


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナYokohamaみらいステーション