« 前の記事| 後の記事 »

長津田9月ステップ開催レポート(2017.9.3)

9月3日(日)日比谷友妃子先生、山上里衣子先生をアドバイザーにお迎えし、
緑区民文化センター みどりアートパークにおきまして、
「長津田9月地区ピティナ・ピアノステップ」が開催されました。
 
合計73組の方々からのお申し込みがあり、初出演の方や、プレ導入の小さなお子さん、
20回や60回表彰の方など、多くの方々のご参加をいただきました。
 
ステージ立つことで得られる経験だけではなく、それぞれの思いのこもった演奏を聴く機会にもなり、お互いに新たな刺激を与え、得ることができたのではないかと思います。
また、アドバイザーの先生からの講評もあり、一層音楽と向き合うきっかけとなったことと思います。
 
今回の開催は、横浜neステーションとしての初開催のステップでございましたが、
ご出演いただいた方々や指導者の方々、アドバイザーの先生方のご協力をいただき、
大成功を納めることができました。
この場を借りまして心より感謝申し上げます。
 
横浜neステーション スタッフ一同

講評 (640x479).jpg  講評2 (640x479).jpg講評3 (640x479).jpg  講評4 (640x479).jpgアドバイザー (640x488).jpg
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜neステーション