« 前の記事|

逗子3月ステップ開催レポート(2021.3.14)

3月14日よこすかステーションのステップ無事開催されました。

コロナ禍の中おいでいただいた日比谷由妃子先生と斎藤龍先生、そしてご参加いただいた皆様、お力添えいただいた素晴らしいスタッフの先生方に厚く御礼申し上げます。

考えられる感染症対策をスタッフの先生方のお知恵をお借りし実行いたしましたが、参加者の方から「丁寧に対策していただき安心できました」とお声をよせていただけて安堵しました。

そして今回沢山嬉しいことがあったのですが、その昔私が横浜に越してきて 初めて江崎光世先生の発表会に伺い その折にあまりに素晴らしくて圧倒された生徒さんたちが今は立派なピアニスト、立派なピアノ指導者、そしてステキなお母様になりお子様を参加させてくださったことでした。
指導者としてその子供たちを支えるスタッフとして関わってくださった先生にも感激でした。

音楽でつながっていく世代の輪をみせていただけたこと その場にいたみんなが幸せな気持ちになり、生のふれあいのある音楽っていいなあとしみじみ思えました。

本日29日で2週間経過しクラスターの発生もなく無事終了できましたことホッとしております。
参加者の皆様のご協力にも心から感謝いたします。
ありがとうございました。

よこすかステーション
平尾典子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナよこすかステーション