« 前の記事| 後の記事 »

姶良ステップ開催レポート(2021.9.20)

開催報告✨

この度は無事にステップ開催に当たりましてピティナステップ担当者様方にはいろいろお助け下さり、心より感謝申し上げます。

申し込み最後の辺りで、鹿児島もコロナ感染者が急に増えて、申し込みして下さる方も少ないのでは?蔓延防止が続くと開催は無理かな!など、とても気を揉む毎日でした。

しかも、開催1週間前まで会場が閉館になっていました。ステップ担当者様方からの開催資料等の荷物は届いていましたが、ただただ会場が開館になるのをじっと待つのみでした。

有難いことに、感染者数が減り会場より開館になった知らせを受け、そこから1週間で少ないスタッフの先生方の力強い協力をいただき、準備致しました。
コロナ感染対策が一番気を使いましたが、スムーズに進行でき、終了予定時間ピッタリに何事もなく無事に終わることが出来ました!

子供さんの演奏を楽しみに参加して下さった保護者の方々、孫の演奏が何より楽しみなのでと会場に来て暖かい拍手で応援して下さったお爺ちゃん、お婆ちゃんの声、なんと言っても継続表彰で大喜びの参加者の皆さん❣️などを見て、ステップが開催できて良かった!と今回ほど嬉しく思えた事はありません。

アドバイザーの先生方には、参加者皆さんに沢山のアドバイスを書いて下さり、とても感謝でした♥ ありがとうございました!

来年はコロナの心配もなく、加音オーケストラとのコンチェルト体験も出来る姶良カノンステーションのステップが開催出来ますようにと祈るばかりです✨

追伸❗
ステップ終了して2週間が経ちました。
感染対策の一つとして、会場に来て下さった皆さまに書いていただいたご記名カードも何の報告もありませんでしてので、破棄いたします。
本当に良かったです!
皆さま、本当にありがとうございました!

姶良カノンステーション代表 出水惠美子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ姶良カノンステーション