« 前の記事|

秋田ステップ開催レポート(2022.11.27)

2022年11月27日(日)
アトリオンミニコンサートホールで開催された
ピティナ・ピアノステップ秋田地区は、無事に終了しました。

参加してくださった皆さま、素敵な演奏をありがとうございました。
皆さまにとって、大切なステージの一つになっていましたら幸いです。

当日の演奏は、編集作業が終わりましたら順次YouTubeに投稿をしていく予定です。
楽しみにお待ちくださいね。

今回のアドバイザーの先生
泉谷地春先生
内海啓子先生
鈴木弘尚先生
3名の先生にいらしていただきました。

各部終了後に、アドバイザーの先生から講評をいただきました。
これからの演奏の参考にしよう!と、思った方も多かったのではないでしょうか。
素晴らしいお話をありがとうございました。

鈴木弘尚先生によるトークコンサートは、聴いてくださった方から感動の声をいただいております。
音楽、ピアノの素晴らしさを体感できる、素晴らしい演奏でした。
本当にありがとうございました。

鈴木弘尚先生による公開レッスンが
12月18日(日) 秋田市のにぎわい交流館AUで開催されます。
どなたでも聴講が可能となっております。
秋田ふきのとうステーションのブログにお申込み方法の詳細がありますので、お早めのお申し込みをお願いします。

https://ameblo.jp/akitafukinotoustation/entry-12767927785.html

来年の秋田地区のピティナ・ピアノステップは、
11月26日(日)アトリオン ミニコンサートホールで開催されます。
皆さまの参加をお待ちしております。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ秋田ふきのとうステーション