« 前の記事| 後の記事 »

本郷1月ステップ開催レポート(2021.1.11)

2021年1月11日(月祝)本郷のサン=オートムホールにて、新納洋介先生をアドバイザーにお迎えし、本郷1月地区ステップを開催いたしました。

新型コロナウィルス感染対策を施して3回目のステップです。前回の本郷10月ステップ同様、入口(受付)での検温・アルコール消毒・換気を終日行い、司会・講評なし・関係者のみ入室可で運営をいたしました。今回は、ソーシャルディスタンスを確保した上で、部内の聴講は可能にし、他の方のご演奏もお聴き頂けるようにいたしました。

今回225回の継続表彰を受けられた参加者様には、ピティナ本部よりのステップ参加券とささやかながら当ステーションからの目録をお渡しいたしました。

ちょうど新型コロナウィルス感染者数が増えつつあった時期ではありましたが、新納先生、ご参加者様、ご来場者様のご協力のおかげで無事開催できました。あらためて、お礼申し上げます。今後とも、音楽を直で感じて皆様と交流できる機会を、無理なく安全な範囲で続けていきたいと改めて感じた次第です。


文京アナリーゼステーションでは下記の日程でステップを開催する予定です。
皆様のご参加をお待ちいたします。

5月 5日(水祝) 上野学園石橋メモリアルホール 上野コンチェルトステップ
6月20日(日) サン=オートムホール 本郷6月地区ステップ
7月11日(日) サン=オートムホール 本郷7月地区ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ文京アナリーゼステーション