« 前の記事| 後の記事 »

白井夏季ステップ開催します

本日はステップにご参加下さいまして、誠にありがとうございます。千葉白井「音の和」ステーションは1年半前に設立したばかりで、2回目のステップではございますが、ステップを柱といたしまして、コンサート、勉強会、公開レッスンなどのいろいろな活動を通してたくさんの方たちと「音楽の和」を広げていけるようにと願って活動しております。今回のステップにおきましても本当に多くの方がご出演、ご来場くださいましたことをスタッフ一同、深く感謝いたしております。
まだまだ不慣れではございますが、御参加下さいました皆様と共に有意義な一日を過ごせるように準備を重ねてまいりました。皆さんに参加してよかったと思っていただけるような会を目指しておりますが、お気づきのことがございましたら、今後に生かしていきたいと存じますのでご遠慮なくスタッフにおっしゃっていただければ幸いでございます。皆様のますますのステップアップとこれからのご活躍を楽しみに、心から応援しております。
千葉白井「音楽の和」ステーション代表 藤井 陽子

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ千葉白井「音楽の和」ステーション