« 前の記事| 後の記事 »

2012年11月23日(金)ピティナ・ピアノステップ千葉若葉地区開催

ちば若葉ステーション初のピアノステップにご来場いただきましてありがとうございます。

各地からたくさんの方がご参加くださり、大変うれしく思っております。

千葉市若葉文化ホールは響きとピアノの素晴らしさで定評のあるホールです。ご自分らしいステージをお楽しみいただけましたでしょうか?


今回は家木眞理子先生、大塚由美子先生、小原孝先生、斉藤ゆり先生の4人のアドバイザーの先生方にお越しいただきました。

若葉b.JPG

先生方ありがとうございました。

お昼には小原先生のトークコンサートも行われました。

スオミピアノスクールより赤ちゃんぞうのブルース・おやすみ、赤ちゃんぞう・象のブギ、ギロックの土曜の夜はバーボンストリート、小原孝のピアノ詩集より瑠璃色の地球ほか、ラジオ「弾き語りフォーユー」の様子やトークを交えながら披露していただきました。

若葉a.PNG

いかがでしたでしょうか?

小原先生ありがとうございました。


継続表彰式の様子です。

表彰者の皆様おめでとうございます。

若葉f.JPG 若葉e.JPG 若葉d.JPG 若葉c.JPG 継続表彰の様子

今回若葉地区初のステップということでスタッフの至らない点もあったと思いますが温かい雰囲気で開催できたこと、スタッフ一同皆様にこころよりお礼申し上げます。

次回千葉若葉ステーションでは来年11月4日に第2回目のステップを開催予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浜本多都子(代筆m.miyoshi)



※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナちば若葉ステーション