« 前の記事| 後の記事 »

千葉若葉ステップ開催レポート(2015.11.15)

11月15日(日)千葉市若葉文化ホールにて、千葉若葉地区第3回目のピアノステップが開催されました。
今回は106組というこれまでで一番多いご参加をいただき、朝10:10演奏開始、夜は9:00までの長丁場となりました。

アドバイザーの先生方には最後までお疲れの表情もお見せにならず、暖かく、アドバイスや講評にあたっていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

トークコンサートでは菅野潤先生にモーツァルトのピアノソナタ KV.330 を演奏していただきました。
美しいピアノの音色に皆さんが感動されたようです。

Q&Aコーナーでは、テクニックについての質問が多く、菅野先生が丁寧にお答えくださいました。

また講評ではそれぞれの先生から、分かりやすく、ためになるお話をたくさんお聞きすることができました。

今年は初めて参加者全員で写真撮影をしました。

来年のピアノステップは11月3日です。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

ロビーに手作りの更衣室を設置しました。
ロビーに手作りの更衣室を設置しました。
第1部受付開始です。
第1・2部継続表彰
1・2部継続表彰
1部出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第2部出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第3・4部の継続表彰
第3・4部の継続表彰
第3・4部の継続表彰
第3部出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第4部出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第5部に出演された方の継続表彰
第5部に出演された方の継続表彰
第5部に出演された方の継続表彰
第5部に出演された方の継続表彰
5部に出演された方の継続表彰
第6部に出演された方の継続表彰
第5部の出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第6部の出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
第8部の方の継続表彰です。
第7・8部の出演者の皆さんとアドバイザーの先生方
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナちば若葉ステーション