« 前の記事| 後の記事 »

八王子ステップ開催します(2020.11.28)

本日はコロナ禍の中、お集まり下さいまして 本当にありがとうございました。
開催して良いのか、すべきではないのか、ギリギリまで悩みました。
まだまだ収束の兆しも見えない中での開催ですが、今日の日を迎えられました事、感謝申し上げます。
まだお客様をお呼び出来ない事は大変残念ですが、こうしてコロナ禍の中、参加なさるご決意と音楽への情熱に、心より敬意と感謝の念を申し上げます。
リモートによるコンクールやコンサートが増える中 今日はホール空間に響きわたる音楽の素晴らしさをどうか堪能して下さいませ。
八王子ステップでは初回よりアンサンブル企画を継続して参りましたが、今回も弦楽器とのアンサンブルの許可を頂きまして企画出来ましたこと、安堵しております。
又、この度開催へのご尽力下さいましたピティナ本部事務局の皆様、参加者の皆様、支援下さいましたご家族様、諸先生方に、厚く御礼申し上げます。
今日はスタッフ一同 精一杯消毒、換気等を心がけ少しでも安全な運行が出来るように頑張りたいと思っております。
来年はトークコンサート等が再開出来るご時世となりますよう祈願しております。

  ※2021年 八王子中央ステーション企画のステップ
    6/6  八王子南ステップ......南大沢文化会館 交流ホール     
    11/21 八王子ステップ......イチョウホール(小)


ピティナ八王子中央ステーション
代表 広瀬美紀子   


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら
        

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ八王子中央ステーション