« 前の記事|

自分磨きのコンサート

2月21日(日)、オリンパスホール八王子での
「自分磨きのコンサート」無事に終了致しました。
参加者の皆さま、支えて下っているご家族様、先生、そして朝から準備に奔走して下さいましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました❗
参加者の皆さまは「こんな素晴らしいホールで このコロナ禍の中に演奏出来て本当に参加して良かったです。」と、口を揃えたように言って下さいました。
開催して本当に良かったです。

スタッフの配置、参加者さんの動線の確保 等々、普段ですと今までのやり方を踏襲するだけでしたが、無駄を省いたり機能的に考え直したりと、大変勉強になりました。
近いうちにズーム打ち上げ会をして、今回の体験を共有したいと思っております。
色々残念な事が多い生活ですけれど、「無駄」なことって、「無い」んだな❗と再認識しています。

実は、調律後開演迄の25分を私は日頃の事務局仕事のご褒美の代わりにこの大ホールで演奏させて戴きました。
正に無観客で!数名のスタッフさんがお客様。前日迄の準備の苦労が報われました一時に感謝申し上げます。久しぶりに気持ち良かったです。

来年度はきっと「入賞者記念コンサート」に戻れる事でしょう‼️

皆さま、ありがとうございました。 
ピティナ八王子支部 広瀬美紀子
1614348347641.jpg
1614347999715.jpg
掲載 長本

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ八王子支部