~ご挨拶~
コロナが落ち着いてきてだんだん元の生活に戻ってきつつあります。
委縮してしまった生活習慣を元に戻すのはとてもエネルギーの要ることだと思いますが、こうやって一つ一つのイベントを大事に積み上げていくことによって、きっと知らないうちにまた輝けるようになってくるのではないかと心より期待しています。
本日は参加者の皆さま、保護者の皆さま、ご指導の先生方、アドバイザーの先生方、運営側で、楽しくお互いの気持ちを高め合っていけたら嬉しく思います。
秦野ステーションでは、昨年に引き続き今回も室内楽の特別企画を行います。
より音楽の幅を拡げていけたらよいなと思います。
室内楽出演者の方は今日の最後の方の部で弦楽四重奏団と演奏します。
ご自由に聴いて頂けますので、是非体験してみて下さい。
来年も企画いたします。
PTNA 秦野Green Leafステーション
代表 石井晶子
♪本日のスタッフ♪
相原絵利那/安食由江/阿部京子/猪野裕子/岩元志真/新妻誠子/
橋本千尋/深澤やよい/二川澄子/前原麻粧美/三村真左美
(当日のプログラムより)