« 前の記事|

日田ステップ開催レポート(2020.11.23)

2020年11月23日(月))日田地区ステップ開催レポート

黒木和子先生をチーフに、後藤ミカ先生、2名をアドバイザーにお迎えしました。今回のステップは新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し、ピアノソロ・チェンバロ演奏・弦楽アンサンブルを共演できるステップにいたしました。

参加者の方々の演奏後は久しぶりのステージであったせいか、みなさん達成感の笑顔いっぱいでした。

また、先生方からの 温かいアドバイスを頂き、 生徒や保護者の皆様も、久しぶりに立つ生のステージから音楽に対する思いさらに実感されたと、大変感動し、大好評でした。

アドバイザーの先生方、長時間にもかかわらず、最後まで心のこもった貴重なアドバイスを頂戴し本当に有難うございました。先生方から、伝えていただきました、ピティナステップの素晴らしい出会いと経験に心から感謝します。

この素晴らしいステップのステージを今回の反省点を含め更に次回のステージまでみんなが成長できるよう日々取り組んでいきたいと身の引き締まる思いでした。全ての皆様に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ日田ステーション