お知らせ アーカイブ

2013年11月28日

伊那ステップ開催します

ご挨拶

 10年の道程は長かったような・・・短かったような・・・本日11回目のステップを迎え、ピティナ・ピアノステップが掲げる7K(継続・向上・個性・公開・客観性・交流・記録)を再認識し、また新たな思いで第1歩を踏み出します。
 大自然に恵まれた伊那谷を吹き抜ける風のように、爽やかに!そしてのびのびと!音楽が表現できるステージとなりますよう、精いっぱいの応援をさせて頂きますので、今日は自分らしく思いきり演奏してください。
 そして、参加者の皆さんも、私共スタッフも、この空間を楽しみながら Step up!

伊那ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2015年12月 4日

伊那ステップ開催します(2015.12.5-6)

「13th 伊那ステップ」へのご参加、誠にありがとうございます。ズバリ!今回のテーマは"バロック音楽を思う存分楽しもう!"です。本物の2段チェンバロ(フレミッシュ、増田倫也氏所有)を見て!聴いて!そして触れて!・・・バロック音楽に親しみをもち、今後のピアノ学習をさらに豊かにしてくれる事まちがいなし・・・と密かに期待しております。
この音楽空間が、参加者の皆さんにとって新しい発見・新しい音楽仲間との出会いの場となるよう心を込めてサポートさせていただきますので、ずっと続くであろう音楽人生の今日という一日を思いっきり楽しんでください。
今日のステージが、皆さんお一人おひとりの音楽史のステキな1ページとなりますように・・・
伊那ステーション スタッフ一同

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ伊那ステーション