« 前の記事| 後の記事 »

大田ステップ開催レポート(2020.11.23)

去る11月23日、大田ステップを予定通り開催いたしました。

新型コロナウィルスの感染者が都内で増加する中でスタッフ一丸となって事前準 備をしてまいりました。それでも、運営側にとっては例年とは違う動きも多く チャレンジの連続でした。参加者のみなさまのご理解とご協力あっての開催とな りましたこと、心より御礼申し上げます。時期も例年より少し早く初参加の方も 多くいらっしゃいましたが、ステージでの演奏を楽しんでいただけたお姿を拝見 して、中止にせずによかったと感じる瞬間も多くありました。ピアノを始められ て間もない方から上級の方までの熱演に対してはアドバイザーの日向寺明子先生 と吉田緑先生が細やかなメッセージをくださいました。

当日はホールのガイドラインに従った人数制限、入場前の手指消毒や検温に加え 名簿の記載もありました。メッセージの郵送対応や会場入替等についてもご不自 由おかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

来年の大田ステップは、参加者全員の笑顔に制約なく触れることができますように。

ありがとうございました。

城南ステーション

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ城南ステーション