« 前の記事| 後の記事 »

【お知らせとお詫び】鈴蘭台ステップ日程変更

4/29のステップお申し込みの皆様

この度は、緊急事態宣言に伴うホール閉館のため、日程変更のお願いとなりましたことを、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
積み重ねた練習の発表の場を、少しでも近い日程で、アドバイザー先生方、ホールやピティナ本部とのやり取りを踏まえ、4/29から5/16に変更させて頂きます。
新年度の慌ただしい中での変更で大変恐縮ですが、緊急事態宣言延長に伴うホール閉館が延長にならないことを祈り、皆様のご理解ご協力、ご参加を心よりお待ち申し上げます。

日程が合わない方に関しましては、皆様宛にピティナ本部からご連絡差し上げます。
お待ちくださいますよう、お願いいたします。

①キャンセルの場合、webシステム利用料330円を差引きされ返金。
②他の地区に移動(1年以内の地区振替)

となります。
お手数ながら、よろしくご理解ご協力くださいませ。
おうち時間を大切に、感染症対策万全にして、皆様の生演奏を心待ちにしております。
皆様におかれまして、健康にお気をつけてお過ごし下さいませ。


追伸(4/30追記):プログラム調整を4/29に致しました。変更申請のある方のみ、5/16の出演時間帯が異なりますので、必ずご確認の程よろしくお願いいたしますm(_ _)mまた、当日のプログラム、アドバイザーシート番号等、4/29のプログラムで届いておりますので、そちらの訂正が不可能になりますこと深くお詫び申し上げますm(_ _)m


北播磨三木ステーション
告野雅子
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ北播磨三木ステーション