« 前の記事| 後の記事 »

ルイ・レーリンク先生によるピアノワークショップ好評開催中!

全国各地でのコンサートや審査でもおなじみの、ルイ・レーリンク先生に
よるピアノワークショップがおかげさまで大変ご好評を頂いております。

1月からの第2弾の詳細が決定致しましたので、ご案内致します。

このワークショップはグループでの公開レッスン形式で、回毎に演奏
(レッスン受講)と聴講を交代しながら、全6回(3ヶ月)で仕上げていくもので
最終6回目のレッスンでは仕上げの演奏発表の場も設けます。

1月6日(月)から開講するワークショップ第2弾のテーマは、
「バッハ:インベンション~正確な弾き方より音楽の美しさを感じて」です。

人前で演奏するのはちょっと・・・という方には、聴講枠のご用意もございます。

ピティナ小金井支部(宮地楽器)のお茶の水教室を会場に、ピアノ愛好者・
指導者の皆様を対象とした新しい形のレッスン。

詳しくは、コチラ をご覧下さい。

是非ともこの機会をお見逃しなく、皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加下さい。


※当初、12~2月の開催と発表致しましたが、1~3月へと日程が変更になりました。
 ここに訂正させて頂きますとともにお詫び申し上げます。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ小金井支部