« 前の記事| 後の記事 »

二本柳奈津子先生セミナー開催いたしました

大人気の二本柳奈津子先生による5回シリーズセミナー最終回が2021年2月25日(木)和幸楽器越谷店にて開催されました。

ラッキーなことに、2月22日にピティナコンペ課題曲がピティナ会員に先行発表されましたので、A1級全曲Å2級(近現代除く)を題材にして、レッスンでしておきたい指導のポイント、また、演奏の仕上げのポイントをレクチャーしていただきました。

小さい生徒さんも沢山指導されている二本柳先生だからこその細かいポイント、4またバスティンピアノベーシックス2のテクニックも、大事な要素が沢山含まれているので、完全にマスターすることで今後のピアの学習が楽になるとの事、グッズや、二本柳先生のまとめられた「初めてのピアノテクニックのための20のエクササイズ」を使いお話しいただきました。

緊急事態宣言がまだ解除されない中、大阪よりおいでいただきました二本柳先生、またご参加の先生方ありがとうございました。

大変貴重な2時間のセミナーでした。

こちらのセミナー3月1日以降Youtube受講も可能です

貴重なセミナーご受講の機会です。

是非、下記のメールアドレスにてお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。
yoshimura3102s@yahoo.co.jp
(越谷北ステーション代表 吉村)

※越谷北ステーションでは、今後も二本柳奈津子先生のセミナーを継続して

 開催いたします。

 決定次第、お知らせいたします。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ越谷北ステーション