« 前の記事| 後の記事 »

2023年国立支部総会

令和5年1月26日 国立支部総会が行われました。
今年は対面で行われ、マスクをしながらですが、久しぶりにお会いする先生方と挨拶をかわして、和気あいあいの楽しい総会となりました。

前年度活動報告、及び会計報告、役員選出、本年度活動計画承認、質疑応答と、スムーズに進行しました。

本年は、先生方数名で、毎月それぞれテーマを決めて勉強の時間を設けます。
国立支部の良い所は、どのような事でも話せて、相談できるところです。

オンラインで色々な講座が受けられ、勉強できる時代に、どういう形で支部を存続していくか、これからも前向きに、勉強の場として、また、音楽教育の発展の為に支部の活動を続けていきたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

DC761A14-97C0-4D21-807E-3F7A101E0EAD.jpeg

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ国立支部