« 前の記事| 後の記事 »

埼玉中央秋季ステップ開催します(2017.9.3)

ご挨拶

本日はピティナ・ピアノステップ20周年記念の埼玉中央秋季地区に
ご来場頂き、誠にありがとうございます。
ステージにご参加頂いた皆様の心暖まる演奏を
心ゆくまでお楽しみ頂けましたら幸いです。

ピティナピアノステップは今年で20年を迎える事ができました。
現在、埼玉中央支部では、ホップ・ステップ・ジャンプとステップの域を越えて、
ジャンプの領域で様々な活動を行っています。
全ての教育の原点でもある感性と創造性を高める為に今後共、
埼玉中央支部15ステーション及び各地区のステーションの皆様の力を結集して
ピアノ教育の原点に立ち帰り、努力を重ねてより一層の充実した
ピアノ教育の場作りを進めてまいります。

ステップ事業を支えて下さいました関係者の皆様、
お力を添えて下さった皆様に心よりの感謝を申し上げます。


埼玉中央支部
支部長 吉村 京夫


ピティナ・ピアノステップとは...

  1)学習の成果・足跡が見える(ピティナ・パスポート)
  2)目標設定や選曲の手助けに(23ステップ)
  3)競い合うことなく好きな事を(個性・自主性の尊重=フリーステップ)
  4)アドバイザーによる具体的なアドバイス(ステップ・メッセージ)
  5)継続表彰(ステージ表彰・記念コンサート・学校長宛継続表彰報告書)
  6)聴衆のあたたかい拍手(公開・交流)


ステップ運営委員会


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ埼玉中央支部