ステップ アーカイブ

2019年11月13日

名古屋栄秋季(2)ステップ開催します(2019.11.17)

         ごあいさつ

昨年ピティナ名古屋栄支部が発足致しました。
わたくしは、名古屋栄の豊かな緑の中にあるカワイ名古屋をイメージし、さかえピアノの森ステーションと名付けさせて頂きました。
本日はその記念すべき第1回目の開催に多くの方がご参加くださりありがとうございます。

記念すべき1ページのトークコンサートには、モーツァルトを代表する古典音楽研究、ピアニストの巨匠である久元 祐子先生をお迎えすることができ夢のようです。
どうか心ゆくまでお楽しみくださいませ。

皆様との出会いに感謝し、名古屋栄での音楽文化の交流発展に貢献できますよう精進を重ねていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さかえピアノの森ステーション代表
         長坂 由起

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2021年7月21日

名古屋栄夏季ステップ開催します(2021.7.25)

本日は名古屋栄夏季地区、さかえピアノの森ステーションに
ご参加くださり、誠に有難うございます。やっと梅雨が明け
本格的な夏が始まります。長期に渡るコロナ禍において
様々な困難の中、多くの皆様のご協力と出演者の方々の努力を頂き、
無事本日を迎えることができ感無量です。

本日はShigeru Kawai SK-EXの素晴らしい豊かな音質音色を
思う存分堪能して演奏してくださることを願っております。

今後も皆様に楽しんでいただけるステップを目指して精進して
まいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


             さかえピアノの森ステーション代表
             長坂 由起

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


2022年7月20日

名古屋栄夏季ステップ開催します(2022.7.24)


本日は名古屋栄夏季地区 さかえピアノの森ステーション 第3回目のステップにご参加頂き、誠にありがとうございます。
緊迫した国際情勢・感染症下において、音楽が出来る事に改めて感謝し、多くの皆様のご協力と出演者の努力があってこそ本日を迎えられることに感無量です。
ご自身のペースで一歩ずつステップアップを目指すことで、更なる成長に繋がってほしいと、心より願っております。
本日は世界に誇るShigeru Kawai SK-EXの素晴らしい豊かな音質・音色を思う存分堪能して演奏してください。

また今回のステップでは、ピティナ・ピアノコンペティション課題曲説明会を担当され、課題曲の演奏をされています 梅村知世先生のトークコンサートも企画致しましたので、是非ご来聴くださいませ。
今後も皆さまに楽しんで頂けるステップを目指して精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

さかえピアノの森ステーション代表  
長坂 由起  

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナさかえピアノの森ステーション