« 前の記事| 後の記事 »

仙台12月ステップ開催します(2019.12.22)

仙台12月ステップにおいでいただいた皆さまへ

今年も残すところあとわずかとなりました。何かと慌ただしいこの時期ですがたくさんの皆さまにご参加、ご協力をいただいておりますことに厚く御礼を申し上げます。

今回も12月のステップ恒例の「室内楽体験企画」を実施いたします。
本番1週間前と今日、合計2回の合わせ練習+本番で弦楽器との豊かな音色作りの楽しさを実感していただけることを願っております。
ヴァイオリンの柴生田桂子先生、チェロの八島珠子先生にはたいへんご多忙のところ大きなお力添えをいただいていることに感謝申し上げます。

また、アドバイザーをおつとめいただきます先生方にはたいへんお忙しいところ
お時間をいただき、個々への貴重なアドバイスをいただけますことに感謝して
おります。

普段の練習の成果を発表するため、ステージでの演奏を楽しむため、試験のリハーサルのため、などそれぞれの思いは違っていても、ピティナピアノステップで演奏した日が皆さまにとって良い思い出のひとつとなっていただける事を願っております。今日が皆さまにとって充実した一日となりますように。

おりひめステーション 武内 園子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ仙台おりひめステーション