« 前の記事|

♬第4回仙塩地区ピティナピアノステップ♬ありがとうございました♬

5月9日(日)天候に恵まれ、75組の参加者の皆様のステージ発表が繰り広げられました。

第1回目から参加して頂いた皆様が大勢いました。

幸せ、嬉しい限りです♬

また、ハンディーを持つ方々の参加も多く、会場の皆様から心温まるたくさんのエールを送って頂きました!!

アドバイザーに、武田朋枝先生、大久保伊津美先生、菅原望先生 をお迎えし、

講評用紙にたくさんのアドバイスをお書き頂き(裏面まで!)

参加者自身、また指導者の皆様にもとても学びがあった事と思います。 ありがとうございました!!

トークコンサート(20分)菅原望先生に、ブルグミュラー・ショパン・ラフマニノフetc、時間オーバーで演奏して頂き感謝でした♬

会場内の生徒さんから「すごっ!」「ビックリ!!」・・・との感想も出ました!!

「継続が力なり」   「音楽が一生の宝物」  になると信じております♬

次回は、♪5周年記念♪のステージになる様に企画内容を充実し、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

次回も、是非ご参加くださいませ♬                               代表 深谷 清子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ仙塩さざんかステーション