コラム

最近投稿された記事

三輪昌代先生。課題曲セミナーが開催されます

スマイルステーション勉強会再開のお知らせ

課題曲チャレンジ説明会が開催されました

[課題曲チャレンジ2020セミナーDVDのお知らせ]

指導者が幸せになる為の勉強会スマイルアソシエーションvol.2

プロフィール

代表者からみなさまへのメッセージや活動内容はこちら。



2021年4月 7日

三輪昌代先生。課題曲セミナーが開催されます

「三輪昌代先生.ピティナ.ピアノコンペティション課題曲セミナー」開催のお知らせ。

新年度が始まりましたね。

ピカピカの制服姿の新入生や真新しいスーツの新社会人の方とすれ違う時、清々しい希望の光を感じ気持ちも新たになる今日この頃です。

4月16日、18日。両日とも10時半から12時半にて課題曲セミナーが開催されます。

プログラムはA2級からC級のバッハインヴェンションを除く全55曲を予定しております。

課題曲を活用して 豊かな表現方法のアプローチ方法や基礎力を向上させる為の練習方法などが織り込まれる内容となっております。 続きを読む »

2020年12月 4日

スマイルステーション勉強会再開のお知らせ

コロナで振り回された2020年も いよいよ師走に入りましたね。 普通の事が出来る事のありがたさ。 尊さに改めて気付き... 本当に大切にしたい事は何なのかと自己と真剣に向き合う日々でした。 不安に押し潰されそうになっても... 希望を忘れず、音楽への感謝にて心豊かに過ごせます様にと 願っております。 長くおやすみにしていたスマイルアソシエーション勉強会が来年より再開予定でございます。(もちろん万全の感染対策を致し、又感染状況や世の中の動向を見ながらにて判断させて頂きます) 少人数での勉強会です。 もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませね。 次回のプログラムは 1.ハノ 続きを読む »

過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ表参道スマイルステーション