« 前の記事| 後の記事 »

ピティナ・ピアノ・ステップ「静岡地区」開催しました!

4月22日に、今年度のピティナ・ピアノ・ステップ「静岡地区」が、すみやグッディSBS通り店内ホール「リピエーノ」で開催終了致しました。

今年は76組のご参加をいただきました。

ptnasizu1.jpg


小さなピアニストから、大人の方までみなさんステージでの演奏を楽しみました。
ピティナ・ピアノ・ステップは、4段階の評価とアドバイスをアドバイザーから受け取れる貴重なステージです。
更に、ピティナ・ピアノ・ステップに5回、10回と継続して出演すると、「継続表彰」もしてもらえます!


ptnasizu2.jpg


小学生で、もう5回表彰、10回表彰をされていて、ステージ慣れもばっちり!アドバイザーの先生からの質問にも堂々と答えていました。
今回は20回表彰の小学生もいて、会場のお客様をビックリさせた子もいましたよ!


ptnasizu3.jpg


ピティナ・ピアノ・ステップは、コンクールはまだ緊張するけど、アドバイスがもらえるような楽しいステージで弾きたい!という方にはとても良い機会になる公開ステージです。

次回は10月21日に清水マリナートで「清水ステップ」を開催いたします!
是非エントリーしてみてくださいね!

清水ステップでお待ちしております!

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ静岡支部