ピティナ支部・ステーション一覧

名称 徳島きらめきステーション
代表者 1282tokushima-kirameki_kawahara

川原 美智子

 このたび「徳島きらめきステーション」設立させていただくこととなり、大変感謝しております。
 徳島は吉野川という大きな川が流れており、山あり海ありと自然に恵まれた地です。阿波踊りの時期になりますと、街中が活気に溢れ、あちらこちらより鳴物の音が聴こえる、音楽とも縁の深い、陽気な土地柄でもあります。
 新型コロナの影響で音楽教育がストップし、日常が変化していく中、音楽の力、音楽の楽しさ、何よりも子供達から沢山のエネルギーをもらっていたことを、私自身、再認識いたしました。そんな中、ステーション名の”きらめき”は、音楽を通してステージでかがやき、周りに笑顔を届けて欲しいとの願いを込めて名付けました。
 音楽を愛する多くの方々との繋がりを大切に、地域の楽しい音楽交流の場となりますよう活動していきたいと思っております。
 設立に際し、お力添えくださいました全ての方々に重ねてお礼申し上げます。

プロフィール 徳島大学教育学部卒業。ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽教室システム講師。ヤマハJOC・EF アドバイザースタッフ。(公財)音楽文化創造地域音楽コーディネータ。
設立 2020/10/26
沿革
協力支部 徳島支部
活動内容