今年も東京音楽大学B館スタジオでTokyo音の森ステーション開催する運びとなりました。
皆様のご参加ありがとうございます。毎年Tokyo音の森ステーションではエレクトーンオーケストラによるコンチェルトを実施しています。エレクトーン二台 そして指揮者の先生方により、まるで生のオーケストラさながらの体験ができることはこのステップならではと自負しています。エレクトーンの先生方も沢山のレパートリーに取り組み、惜しみない協力を得ています。紙上を借りて心より御礼申し上げます。
今年のアドバイザーは作曲家 大政直人先生 ピアニストの酒井有彩先生をお招きしました。
大政先生のコンチェルトの新曲が近い将来音の森ステーションに登場する予定になっているのは楽しみです。酒井先生はベルリンで研鑽を積まれ、ソロ 室内楽共に国内外で大活躍されています。トークコンサートではグリーグのコンチェルトを披露して下さいます。そして昨年に引き続き大変好評だったスタッフの先生方による実施事務局企画による音の森コンチェルト演奏会も行います。
とても盛りだくさんの内容です。きっと皆様に楽しんで頂けることに違いありません。スタッフ一同、心を込めて皆様と共に実りある1日になりますよう努めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
Tokyo音の森ステーション代表・武田真理
(当日のプログラムより)