« 前の記事|

宇都宮東ステップ開催します(2019.12.22)

宇都宮東ステップへようこそ!

皆様、こんにちは!宇都宮東ステップへようこそお越し下さいました。

 10月の台風19号では、日頃自然災害が比較的少ない栃木県も甚大な被害に見舞われ、今なお復旧の途上にあり、不便な生活を送っていらっしゃる方がいらっしゃることに心が痛みます。このような状況の中ながら多くの皆様のお力添えを頂き、9回目のステップを無事開催できます事を心より感謝致します。ありがとうございます。

 本日のステージが皆様の素敵な思い出となりますよう、そして会場の皆様と共に、音楽を心から楽しんで頂けます事をスタッフ一同願っています!ご来場の皆様にはどうぞ温かい拍手をお願い致します!
今回も講評の時間にアドバイザーの先生へのQ&Aコーナーを設けました。こんなこと、あんなこと、日頃から思っているご質問をどしどしお寄せ下さいね!

 これまでのステップ開催を通して広がった沢山の素晴らしい出会いを心に刻み、これからも参加者の皆様の心に残るステージを目指して努力してゆきたいと思います!

 あさってはクリスマス・イブ、皆様に素敵なクリスマスが訪れますよう!
一足早いMerry Christmas!
 

ピティナ 宇都宮さつきステーション
代表 甲斐 エイ子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ宇都宮さつきステーション