« 前の記事| 後の記事 »

初開催!和光ステップ開催レポート(2018.2.4)

2/4 和光ステップが 和光市民文化センター小ホールにて開催されました。

年があけて 交通機関が混乱する大雪が二度あったため 天候が気になりました。
この日はまずまずの晴れ、しかしとても寒いです。
駐車場も広いため車でのご来場は問題ありません。
大ホールは埼玉県でも有名なホールの一つなので規模は立派です。

和光市民文化センター小ホール
和光市は埼玉県南部に位置し 東京23区に隣接するため若い世代が多く居住するベッドタウンです。
ステップには半数以上が小学生の参加となりました。
受験生の演奏や 将来ミュージカル女優さんを目指す方の弾き歌いなどあり 楽しめました。

初回という事もあり まずは"色"をつけないで ステップ開演までの流れ、
開演から終演までをスタッフで経験する事で次回に繋げ行く事にしました。
今後どの様にステーションの"色"を出していくのかスタッフ一同、考えていきたいと思います。
和光ステーションは生まれたばかりではありますが スタッフの仲が良く 明るく楽しく活動しているのが特徴です。

アドバイザーの梅根恵様、白石照男様、寺北香苗様、
朝霞スワンステーション代表の田中香絵様、田中五百花様、
ミリオン楽器の小林様、松本様にあらためて御礼申し上げます。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ和光ステーション